ご無沙汰してます。

前回から間が空いてしまいましたが、今回の基本研修をはじめ、タヤマ学校の研修は凄かったです。
今回僕は基本研修の試験受けをやらせて頂いてました。やはり、先月VIP3で感じた通り、基本研修生が一番凄いです!ということは、基本研修が一番凄いです!まさに、まさに、まさにです!
今はまだ、言葉にしてうまくお伝えできません。これは僕のスキルの部分の不足ですね。


今回VIP3に参加している、大好きな社長(実は僕が生まれて初めて実際に会った同じ誕生日の人です)か嬉しい声をかけてもらいました。

「ブログのVIP3に出ないと基本研修からVIP2までがもったいない!という言葉が、今回参加を後押したひとつだよ」


このブログも少しでも皆さんの日々の生活を幸せに運び、成功する上でのサポートになればと想って始めましたが、これは本当に嬉しいです!


5月度研修の僕の営業の結果は、皆さんのご協力のもと、基本研修15名となりました。自分が一緒に成幸してい行こう!と決めている人数への第一関門のクリアーには程遠いですが、これから進む力にはなりました。来月も昇り龍となれるように出会いを貪欲に求めて、行動していきます!