この世の奇跡

このところ嬉しいことが続いておりいます。
何かといいますと、ご無沙汰してしまっている企業の方からご連絡いただけているんです。僕が物凄く衝撃を受け、目から鱗の資料がありました。それを一人でも多くの方に触れて頂きたい!研修どうこうではなく、僕も相手の方も一度きりの人生の中で、係わりを持つという事は必然であり、奇跡だと思うのです。だから、その方々の幸せな成功に何かしらのプラスになると信じ、資料をお送りさせて頂いたのが、切っ掛けでした。ご無沙汰してしまったのはすべてが僕の責任なのですが、ご連絡いただけるというのは本当に嬉しいです。そしてこの必然と奇跡をこれからも大きな成果にして頂けるお手伝いをいていこうと思ってます。
今度こそ!です。


あるキリスト教の牧師さんが言っています。
ある人「キリスト教でいう、奇跡とは何か?そして本当に奇跡とは存在するのか?」
牧師さん「種を植えたら芽が出てくる。それが奇跡だ!」


ごもっとも!その通りですね。これから僕は人間関係という中で、信頼関係という種を植え芽を出させようと心に強く決めました。