VIP4でした!

今回のMITはVIP4ということで参加になりました。VIP4の課題は先日も書いた様に4人ないしは5人一班で本を書き上げて、出版するというのが課題です。昨日書いたように既に販売されている本もあります。
今回は8つの班が出来、一つづつテーマが与えられました。
僕の属している班のテーマは「司馬遼太郎」です。多くの方がご存知であり、このブログを見てくれている方の中にも司馬遼太郎ファンが多いかもしれませんね!
本の販売は来年の2月12日を予定してます。この販売日の意味が分かる方はかなりのコアな遼太郎ファンですね(^_-)
ちなみに僕の班の房長は「ブログ」を「ケログ」と言っている山口塾頭です(^^;)今は盛岡に向かう新幹線の中なので、改めて詳細を書いていきます!