とうとう始まります!

昨日書いた通り、今日からMITが始まります!
厳密に言うと、今日は前泊になり、あるからが本当の始まりです。
毎回のことですが、MITの前泊の日は15時に会社に集合して、研修所のある千葉県の鹿野山に向かいます。


僕は今会社に着いたのですが(13:50くらい)営業部の人は第一から第三まで一人もいませんでした。僕が一番乗りです!(事務の方1名とタヤマカンパニーの3名はいましたが)
やはり、意気込みと意識が違いますね!!!(なんて、自分をほめてあげました!)


兎にも角にも、今回は今までとはMITに向かう気持ちに変化があるのを自分でも感じます。
MITの行われる鹿野山はドコモの携帯の電波が悪いのですが(auは問題ないのですが)、出来うる限り、リアルタイムで感じた事や気づいた事を携帯から書いていきます!
ですから、今日から23日までは題名にバラのマークが付くことになると思います。


人がだんだん増えてきましたので、この辺で。