縁がある

土曜日にある人の話を聞いてきました。
またもや人間の可能性と素晴らしさを実感しました。

そして、本日大阪へ大好きなW社長に会いに行きました。その社長から本当に多くを教えて頂いてます。今日は僕の心の近況報告をしてきました。

最高に良い時間をすごせました。感動も嬉しくなるのも自分一人では感じられないのですよね。喜怒哀楽は相手があって初めて持てるのだ!だから生きているって素晴らしい!でもどうせ生きるのであれば、ただ喜怒哀楽を与えて貰うだけ、待っているだけでなく、一人でも多くの人に与えられる自分になりたい!と強く感じてます。

あと、今日大阪に着いたら、結構な雪に見回れました。何も大阪でまで・・・。僕は雪に本当に縁があるのですね。