誰にはなしかけているの?

今日は山形に来ています!昨日は大阪で思いもよらない雪に見舞われましたが、今日は雪が降るべくして降っています。

山口塾頭に同行してもらい、今月新規で参加していただいた企業に行ってきました。流石は我らが塾頭です!物凄く勉強になりました。何が一番のかと言うと、今まで僕は誰に向かい合い、誰に話をし、どこに伝えてきたのだろう!と言う事なんです。タヤマ学校で校長が一貫して、言っていたことが漸く感じられてきました。この様に感じられるのもVIP3があったからです!

どこに話しかけるのかですか?
「御自分でお考えめされ」です(笑)

トップ営業マンも繁盛しているお店も共通して、そこに語り、訴えかけているから良い結果に繋がるんだな!っと、今更ながらに実感している矢崎でした。
これから盛岡へ大移動します!