矛盾、矛盾、矛盾・・・・・・

また、またご無沙汰してしまいました。
いけませんよね。毎日書くことを習慣にしなくては。


先日、3月7日に研修が終わりました。今回もVIP3に参加させていただきました!
やはり、奥が深い!いや、深すぎる!!!
今回もメイントレーナーは森谷さんです。
投げかけ一つにしても凄すぎる!!!深すぎる!!!


今回の大きな気づきは「答えが分かった!答えを知っている!だからどうした!!!」
深い、深すぎる!!!


答えを知ることはもちろん大切です。しかし、答えを求めることに何の意味があるのでしょうか!これって思いっきり矛盾ですね!


今日の締めは「闇の夜に啼かぬカラスの声聞けば、生まれぬ先の父ぞ恋し


明日は犬飼ターボさんのハピサクレッスンに行ってきます!