タイトル変更!

久しぶりのブログです。
今週は火曜日から木曜日まで北海道へ行ってました。
今回は新年の挨拶ということもあり、多くの社長さんにお逢いしたかったのですが6名にお逢いしたのみでした。


北海道は物凄い雪で、何度滑ったことか分かりません。受験生であれば縁起悪いのですが、今回は今年の驀進を予感させる出会いばかりでした!そこで、ある本との出会いからこのブログのタイトルを変更することにしました。意味合いは変わらないのですが、成功の功の字を幸せの幸に変更しました。人生においての成功者になりたいという想いからなんです。
成功とは幸せになること!だから成幸!やはり嬉しいという感情でいることが一番大切だから。そして、嬉しいといえば、昨晩「うれしい会」の第一回目の総会が恵比寿で開かれました。70名近い方々がお集まりになり、盛大に行われました。人が集まるとそのパワーは凄いですね!これからのうれしい会も楽しみです。


これからはもっと自分の素直な気持ちを皆さんにお伝えしていきますので、新生ブログも宜しくお願いします!!!