実践の重み

 昨晩、気孔整体なるものを受けて、家に帰ると既に10時半!
可愛い息子はぐっすり寝ていました。
そこでただいま!のチュウをすると寝ているはずの彼が
「イヤああ!」寝ているのに拒否されて心沈んでしまいました(笑)
あれは寝言であって、怖い夢を見ていたに違いないと祈るばかりです


 今週末から、今年最後の研修が始まります!
今回は僕も大好き!スタッフの皆も大好き!というY社長
基本研修のメイントレーナーということもあり、気合が入ります!!
しかし!研修参加人数はその気持ちとは反比例して苦戦中!
一番苦戦しているのは僕自身ですが……。
これは今月というよりも今年一年の自分の行動の表れですね。
 数ヶ月前からフォローに関しての資料作りなどを進め、今も尚、事業部で取り組んでいます。
このブログも個人的にはフォローの一部ではありますが。
あと数日ですが、協力していただける方を一人でも増やし、
来年に繋がる12月の研修にしていきます!


 そして今回のビジネスマン研修VIP1は驚きの連続になりそうです。
詳しくは研修終了後にお伝えします!