力あるね!

昨晩は23時に多くの宿題を持って、「愉快な仲間達」が一応の終了を迎えました。
ボクシングの世界戦を皆で鑑賞し、終わるのかと思いきや、あるビデオを一本見て修了。
それがまた深く考えさせられました。


本日盛岡のサクセスパートナーのY常務とメールをしていると、Y常務から「VIP7の前哨戦愉快な仲間達の感想を一言で言うと・・・・・・。」という問いかけのメールがきました。ぜんぜん別件でご連絡をしたので、まさかそんな質問をされるとは!!!さすが基本研修のメイントレーナーもやり、幹部6名がとても素晴らしい企業理念を作り上げた企業の常務です!「力あるね!」と四国は高知のほうから聞こえてきそうです(笑)


その質問に対しての僕の答えは・・・・・・「やはり、○○○と・・・・・・」


内緒です!


先月企業訪問が出来なかったので、かなり久しぶりの出張が明日から始まります!