4日目

本日素晴らしい本に出会いました!
前々から(20年前くらいから)気になっていた人物なのですが、本を読んでみて改めてその人物の生き方、生き様に感銘しました。本当に凄い!!!
本の最後は思わず涙してしまいましたが、ただ感動するとかという盗作疑惑のある感動本なんかとはまったく違い、生きていくうえでとても大切な物を教えてくれる本でした。


自分の中でのポリシーは持っているつもりでした、しっかり固まりきってないなとは感じていたのですが、「五誓の言葉」が全ての土台だからと思っていましたが(もちろん土台であり、信条です)それに頼り切っていてはいけないなと感じています。それがこの本を読んで固まり始めました。


今月は会社から出る事も出来ず、社内にいながらにしていかにフォローと営業をしていくかを考えていますが、このままでは考えて終わってしまう恐れが・・・・・・。


ただこの本を読んで、それも明確に見えてきました!


「生きる」って素晴らしいですね。