矛盾???

突然ですが、僕結構スピリチュアルな世界の人なんです(笑)
今一番知りたいのは前世は何で、現世にはどんな課題を持ってきたのか?と云う事です(笑)


そこで、ネットで3ヶ月調べて(単にネットサーフィン?)一番信用の置ける占いを発見して、見てもらいました。
そこで出たきたものは・・・・・・一言で言うと「権力との戦い」である!僕の前世の生涯はただこの6文字の為にありました!と云う事でした(笑)


でもこれ、凄く思い当たる節があるのです。占いにも書いてありますが、年長者だからとか、肩書きがあるとか、先生だからとかで上から物をいわれたり、理不尽なことをしてされたり、しているのを見るとマジムカつくんです。それも子供の頃から。そして前世では「力があるのは誰もが認めるが、それが金銭や物資への豊かさにはつながら無かった」らしいです。そして、「分かる人間だけが分かればいい」とか「自分を曲げてまで・・・」と云う事をせずにいたそうです。だから現世では「広く他者に自分の考えを理解してもらう」という使命があるそうです(笑)そのために「外に向けて心を開く勇気を持つ」と云う事が来世に繋がる現世での新たな扉を開くことになるそうです。


かなりこの通りの自分がありますね。まあ、タヤマ学校の矛盾の中に真理ありは僕にとっては最高の環境なのだと実感しました(笑)


やはり、目指せ、白洲次郎!です。