戦争???

本日は大阪に日帰りで出張です。
関西方面ではお逢いすべき人々がたくさんいるのですが、40周年記念パーティーまではまとまった出張は危険を及ぼしますのでどうしても今お逢いすべき方に会ってきました。
またパーティー後には改めて関西方面にお伺いします!


明日は午前中から実際にロイヤルパークホテルにて40周年記念パーティーのリハーサルが予定されています。そして、実際に会場でリハーサルできるのが明日だけなのです。
細かい立ち位置なども明日は調べていこうと思ってます。


パーティー当日皆さん楽しみにしていてください!!!


っと、ここで書き終えようと思っていたら、カンボジアがタイと国境付近で戦争を始めたというニュースが!
土居社長大丈夫ですか???