来社

本日は珍しく一日中社内におりました。


そして、本日はある業界のリーディングカンパニーの社長がいらっしゃいました!
っと、言えばもう皆さんは想像がつくかと思いますが、そうです!その人です。


いまや売上2兆円の大企業の社長さんでありながら、なんと、東京から保土ヶ谷まで横須賀線の普通車両でいらしたそうです。とても人柄が感じられるなと思いました。
少し、曲がった見方をすると「ケチ」という見方をすることもあるかと思いますが、この社長からはそれがまったく感じられず、本当に謙虚な人柄とかを感じてしまうから不思議です。


これから業界の皆さんの為になるであろう凄い企画も提案がありましたので、近いうちに告知が出来ると思います。
是非、楽しみにして頂ければと思います。


あとは、本日一応40周年パーティーの申込が締切日だったので、集計をして、月曜日には各方面にご連絡をさせて頂きます!もちろんこれ以降のお申込もお待ちしております。


あとは今月の研修の修了生の方からお手紙を頂きました。最近では基本研修に携わることも少なくなり、修了生の方からお手紙を頂くのは本当に久しぶりです。嬉しいですね!


札幌のSさんありがとうございます!!!


来週は月曜日に新潟に行きます。かなり久しぶりですが、VIP5の研修生の皆さんといろいろなお話が出来ると思うので、楽しみです!そして火曜日は札幌に入ります。