最高の思い出そして不思議

本日はある有名プロレス団体の勉強会をやってきました。
もちろん研修にも参加されている人がいますし、何よりも山形のサクセスパートナーの?本部長が深くお付き合いをされている団体と云う事もあり、昨日23時〜1時まで団体幹部の方と話しをし、その後は4時まで本部長と打つ合わせを行い朝10時より始まりました。


中心選手でもあり、社長でもあるレスラーの方のプロレスに対する、団体に対する、社員に対する熱い思いがビンビン伝わってきて、僕としても力が入りました。


しかしながら、学生の頃テレビや雑誌やライブで戦っている姿を見ていたレスラーの人たちが、僕の話を真剣な姿勢で聞いてくれていたり、僕の目を見ながら聞いてくれたり、話をしてくれたりというの凄く感動したのと、凄く緊張したのと、凄く不思議な感覚を憶えました。


来年にはこの団体が明確な理念とビジョンの元、両国国技館を満員にしていることを強烈にイメージをしてこれからも自分の出来ることは全て出していきたいと強く強く感じてます!