やっぱり・・・・・・。

前回のブログに「続けることの難しさ」みたいなことを書きかましたが、やっぱり難しかったです(笑)


研修も終わり、昨日から「精神力の強化」が校長宅で始まっています。内容は「1週間で5kg痩せる!」と云う事です。そして今回はVIP7の前哨戦でもあるようで、今回の「精神力」参加者は本番のVIP7ではサブトレーナーとして参加するようです!そのVIP7のテーマは「言葉にならない」です。


僕は一昨年の「精神力」に参加していらい、体重にそれほどの増がありませんので、今回は泣く泣く不参加です!
そして、会社自体は今日まで仕事で、明日からは3日間休みです。だから明日の夜には「がりがり君」と「コーラ」の差し入れを持って、校長宅に応援に行こうと思ってます!!!明日が一番食べたいんですよね、「がりがり君」を!でも、「精神力」期間中は飲めるもの、食べられるものが決まっていますので、一番食べたい「がりがり君」も「コーラ」も飲めないんです(笑)


研修名が「精神力の強化」である以上はそれに協力をと云う事で、差し入れも決定しました。
スタッフと企業の社長様を含め、総勢13名でやっています。お時間のある方、ご興味のある方は「冷えたビール」や水分をたくさん含んで、零れ落ちそうな「果物」などの差し入れを持参の上、校長宅へお越し下さい!