生まれて初めて・・・

tetsujp2008-07-21


19日に無事にラスベガスに到着しました(^-^)v
お会いした皆、凄く良い研修をされたようです!

そして昨日朝から計量があり、見事にスカイダイビングが決定しました。

数グループがとんだ後、視界不良で3時間待ちましたが、無事に飛ぶ事ができました!


しかし、飛行機からして怖く、7人でいきましたが、1人1人飛行機から落ちていくのを見ていると堪らなく怖くなり、最後の自分の番ではなにがなんだか分からなくなりました。


最後安定してからは綺麗な景色が堪能出来ましたが、もう二度とやりたくないです(>_<)


でも一度は経験するべき美しい世界が見れたのも事実ですので、是非体験して下さい。