最高!!

昨晩はこの写真のお店からの紹介先で「情け」に触れました!


人の素晴らしさ、経験したからこそ優しくなれるということ、そして自分の小ささを痛感しました。何がなくとも心がなくては人間ではありませんね。だって人と人の間でしか生きられないから人間なんですから。


まだ自分は人間にはなれてないな!とも感じます。家族や両親、仲間に対して何も出来てないです。まだまだ間で生きて、活かして、生かされていないです。(^-^)人(^-^)


帰国後の僕を楽しみにしていてくださいね!なんて野暮なことはいいません。何かを感じてもらえる人になりたいですね。

これから最終ゴールのラスベガスへ向かいます!皆に逢うのが楽しみです(^-^)


そう言えば関西からF社長もラスベガスに・・・