身体が・・・・・・

本日は久しぶりの一日中社内にいました。
が、午前中は体調不良でダウン!たぶん寝不足、疲労、体温調整不良です(笑)
こう見えても最近夜眠れないことが多いのです。正確には寝つきが悪いというのでしょうか。


以前、我が栄光の読売巨人軍の監督、原辰徳氏が、父である原貢氏から「布団に入ってからは考え事をするな。考える事があるなら、布団に入る前に徹底的に考えろ」と言われたという記事を読んだことがあります。


お察しの通り、考え事が多い今日この頃なのです。繊細で、気の小さい僕なので(って、自分で言うな!)


これをうちの奥さんが見たら間違いなくこう言いますね。
「間違いなく、私より熟睡しているから平気よ」


まあ、明日の営業会議に備えて今日はゆっくり眠ります。たぶん・・・・・・。