今日から下半期!

今日からまた新しい月の始まりです。
早いですね、もう半分終わりましたね、今年も。


先週末には山形の?部長のVIP5の事業計画の参考のひとつとして、盛岡のY常務、S社長と校長宅にいらっしゃいました!夕方6時に鎌倉のお店に行き、その後校長宅で深夜1時半くらいまでいろいろ話しをしてました。


皆さん、満足して頂けたようで、とても嬉しいですね。


やはり、研修はもちろんですが、その後の実践で結果を出していけるというのが本当に素晴らしいです。


昨日から盛岡に入り、今日横浜に戻りました。明日一日で目標までの数字をなんとしても達成していこうと意気込んでます!


そして、週末、ギターをやっている?部長にお逢いしたからか、息子の海拓が帰宅後にギター片手に歌を歌ってました(笑)

父親がノー天気だからか、息子も・・・・・・。


Y常務、今日の関東は晴れていたようです!