・・・・・・。

一昨日、MITも終わりました。


今回のMITは本当にいろいろなことがありました。


僕の今回のMITに臨むうえでのテーマは「捉われる心と拘る心」でした。


しかし、実際はそれどころではなく、VIP6の説明会やら体調を壊すやらで、自分の課題には取り組めない状態でした。今回のMITを例えていうなら、「聖徳太子ルート66をシカゴから西に向かって歩いていたという感じです。(なんのこっちゃってお思いでしょうね。)


そして昨日は「近視矯正手術」受けるための検査に行ってきました。北海道のサクセスパートナーのS社長とタヤマ学校の真壁と事務のs主任と一緒でした。


僕の目の検査の結果は「レーシック」での矯正は困難で、目の中にレンズを入れるしかないと云う事です!!!
目の中にレンズを入れるんですよ!ただ、担当の先生に言わせると


「レーシックは削るから身体を傷つけることになるけど、目の中にレンズを入れるのは身体に傷をつけないから良い方法だと思うよ」


との事でした。なんとポジティブな考え方でしょう(笑)


しかし、金額も金額なので、今朝妻に報告と相談をしたところ、


「いくらかかっても、毎日の煩わしさがなくなるだけでも心に余裕が出来るからやりな」


と、とても暖かい言葉をかけてもらいました。なんと優しい奥様(涙)


まあ、あせらずに考えます。


そして、昨日の夜はS社長と夕食をご一緒させて頂き、六本木の夜を遅くまで(いや、今朝は早くまで?)堪能させて頂きました。朝から頭の中にはDJ OZMA白いタオルがくるくると回っていました(笑)


皆さん、良い週末を!