鈍ってます

昨日北海道は中標津に行ってきました。修了生達と一人ひとり面談をしてきました。やはり現場が一番ですね。来月からは山形、盛岡、大分とまた企業にお伺いしていきます。


でも、頭が鈍ってるなと、思います。この4ヶ月はフォローについていなかったせいか、YG性格検査の説明もサクっといかないのです。そして、ホールを回ってもビビッと閃くものが無いのです。ただ、人と相対しているときは冴えてます。やはり、毎月の試験受けは凄いですね!習慣ですね。


そういえば、組織変更に関しては話をしましたが、これからホール関係専門事業部として、方向性が具体的に出来上がってきました。かなり、凄いです。


でも、ブログを書いていても全く、冴えないことを書いているのを感じてます。その上、首が凄く痛い!!!それもカンボジアから返ってきてからです。って、もしかしたこの首の痛さは・・・・・・。そう言えば、カンボジアの空港でR社長やⅠ本部長たちが塩を掛けあって、清めていたけど、まさか僕の首に霊が・・・・・・。そして、土居社長のブログの写真に明らかな心霊現象が二箇所あったんだっけ・・・・・・。


今夜は塩を身体に振りまいて、床に着きます。明日からカンボジア事業部、パートナーズ㈱の精鋭たちがカンボジアへ向かいます。そして、僕と真壁(彼は実名で問題ありません)はカンボジア路線から外されてしまったかのように、カンボジア行きから漏れました。真壁はパスポートの問題がありますが、僕は何の問題も有りません。なのに、何故、って感じです。国内で企業へのフォローをしっかりやれということなのでしょうが、カンボジア事業部としてはかなりきついです。実は僕はガラスのハートの持ち主なのです(笑)