嬉しい、嬉しい、嬉しい!でも・・・

研修は無事に終了しました。ただ、基本研修では最終日に混乱もありました。それはこれからしっかり、フォローをしなくてはいけません。


しかし、VIP2のサブメイントレーナーとしては嬉しい事が多かったです。嬉しくなるまでのプロセスでは大きな壁が立ちはだかりました。ここまで考えて、考えてサブメイントレーナーをやったのは始めてかもしれません。


何よりも感動して、嬉しかったのはⅠ本部長が認定トレーナーを取得して事です。その取得した事実以上に、「学び続ける」ということを心の底から感じているのがビンビン伝わってきたことです。これからは大心友になっていくためにも、昨日頂いたメールにあるように、本当のお付き合いをさせて頂きます!あと、まだ返信できずにごめんなさい!


昨日、今日のアポイントでも最高の体験をさせて頂いてます。詳しくは明日のブログに書いていきます。


でも、嬉しいことが続いていたのですが、ついさっき悲しい事実もありました。


あと、私後とですが(このブログ自体が私事ですが)研修の翌日に妻が病院にいきました。そして、子供を身ごもり、7週目であることが発覚しました。そう言えば、先月コウノトリを見たような・・・・・・(笑)