本当に嬉しい!

今週の月曜日から、我々の動きが変わりました。先週までは京浜島を始め工業地帯への飛び込みでしたが、今週からは飛び込み先で共感してくれた企業の方々の縁は繋げていった上で、新聞販売店へのアプローチが始まりました。そして新聞販売店へは飛び込みは禁止です。と、言うか、飛び込みは全面的に禁止になりました。これは第二段階に入ったと云う事を意味します。校長の考えていることは本当に深いし、まさに「プロセス=結果、結果=プロセス」と」いうのを感じさせられます。そして、昨日から始まった新聞販売店のアプローチですが、数社アポもとれ、昨日と今日で2件訪問してきました。でも、内容と結果はあえてここでは控えさせて頂きます!(笑)


本日、アイアンドエムパートナーズの二人が、最高のプレゼント決め手を打ってきた様です。言葉で言えば「無我夢中」なのでしょうが、その実践をしてきた二人の話を聞き、僕も身震いがしてくるほどでした。本当にモチベーションが上がりました。研修でもモチベーションという項目で話はしていますが、「率先垂範」がすべてですね、と今更ながらに実践を通して感じます。


今書いてきたことも嬉しいことですが、本当に嬉しいのはこれからです!まずは、昨日のブログにコメントくださった「iさん、kさん」たぶん同一人物であるとおもいます。そして予測するに、髭がとっても似合う、心の温かい、兄貴の様な社長さんではと思います。この言葉、今日一日を過ごす、いやこれからの僕の人生において、忘れてはいけない、まさに僕に必要な言葉です!本当にありがとう御座います!!!


そして、携帯へメールを送ってくださった、山形のサクセスパートナーであり、僕の大切な、一生涯の心友(と僕は勝手に決めています)のⅠ本部長、本当にすみません!そして、本当にありがとう御座います!!!早く、以前以上のフォローをしていけるように頑張ります!そして、一緒に見てくれているⅠ本部長の奥様、本当にありがとう御座います!!!


そして、根室のR社長、先程はお電話ありがとう御座います!!!社長が僕の分身として幸せのお裾分けをしてくださっているように、僕も社長の分身として、研修では精一杯やっていきます!


そして、最後になりますが、京浜島で僕の話しを聞いてくれなかった方、無下に断ってくださった皆さん、本当にありがとう御座います。そのお陰で、自分が何が足りないのかが、やっと見えてきました!


明日からも、すべてを受け入れて、(でもその時は受け入れ難い事もありますが・・・)少しでも、成長した自分をお見せできるように頑張ります!それが一番の皆様へのお礼ですね!