無事先日会社の忘年会も終わり、今日は大掃除をして、Dainamaito!を見て、今紅白でサブちゃんの歌を聞いています。
Dainamaito!の試合内容はそれ程ではありませんでしたが、秋山選手の試合後のインタビューが最高でした!清原を讃える彼の姿は美しかったですね。


僕はあの男と男の関係は最高に羨ましい!会社外ではその関係の礎は出来得た一年でしたが、社内は・・・。
来年は女々しい、自己保身に負けることなく、改めて、「反逆のカリスマ」になれるよう、頭の格闘技をしていこうと思います!
あと少しですが、皆さん、良いお年をお迎え下さい!今日までお仕事の方も僕の担当企業では多いかと思います。皆さん本当にお疲れ様でした!