初体験!

tetsujp2006-02-06

この週末、皆さんは如何お過ごしでしたか?
僕は愛する息子、海拓と過ごしました。


そこで、海拓は日曜日の朝から高熱をだして、病院に行きました。その帰り、海拓を通して、初めての経験をすることになろうとは……。


しかし、また一つ、人生において大切な経験体験でした。
詳しく書きたいのはやまやまですが、実は今日、僕も高熱を出して、出社しております。
キーボードを叩く指には力が入りません!
インフルエンザ(予防接種はしましたが)だと、会社全体に感染させて、研修に誰もいけなくなりそうなぐらい、意識ではプラスを巻き起こしている今日この頃?です。マイナスの感染は早い!ということで、今から病院に行きます。


気合不足(笑)です。
トホホッ……。