またまたやってしまいました!

 ご無沙汰しました。ちょうど2週間のブランクを空けてしまいました。


 この2週間は僕にとっては激動の嵐でした!!
研修の4日間はもちろん、先週1週間の北海道出会いの旅でもそうでした。
しかしながら、今年1年停滞していた心の状態がギシギシいいながら動き出す
感覚を感じます。これも本当に、本当に、本当に周りの皆さんのお陰です。
でも、この1年、この周りの皆さんを感じていない自分がいました。
言葉では感謝を口にしながらも、心のあり方は違ったと感じます。
今は自分がではなく、周りを嬉しく出来る自分になりたいと強く感じて、
行動している様な気がします。

 そう言えば、先日、凄い夢を見ました!!!
 その内容は……


 な、な、なんと僕が龍と一体化しながら、天高く真直ぐ上に昇っているんです!!!
そのときには僕自身、夢の中で体がミシミシして、激痛が体中に走っているんです。
えっ、信じられない?いえ、いえ本当なんです!
来年こそはこの夢の様に天高く飛立ちたいですね!
その為にも今週からの2週間も充実した日々を、目標達成に向けて意味ある一日を過ごしていきます。

 
 北海道出会いの旅で感じたことは明日以降に乗せていきます。