研修前夜

 本日は営業会議がありました。
明日からの研修に参加される認定トレーナーの外部企業の方々にも
参加していただいてます。
昨日も書いたように僕の実績は基本研修1名、トレーナー研修1名という
散々たるものでした。校長からも強烈に叱られましたが、それ以上に自分を認めてくれているというのがビンビン感じられました。その気持ちに応えていない自分が情けなく、どうしようもなく感じます。今回、いや今年一年を振り返ると自分の弱点や不足しているところが物凄く鮮明に浮き彫りにされています。
それをしっかり受け止めて、次への一歩を踏み出していきます。


 明日からの研修で多くの方々と出会えるということが、今から楽しみです。
今回はどんな出会いがあり、どんなことに気づける自分のなのか!
自分との真剣勝負をしていきます。


 明日から研修で出会えるすべての皆さん!本当にありがとうございます!!


 いまから4日目をイメージして、感謝の気持ちをしっかり持って、
明日からの研修に望みます!!!