ラッシュ!

6月は僕の家族の中での誕生日ラッシュ!になります。
先日6日は2番目の妹の誕生日で、今日は息子海拓、そして17日はすぐ下の妹の誕生日、そして、23日は妻の誕生日なのです。因みに結婚記念日も18日でした。



僕は3人兄弟で、妹が2人いるのですが、血液型、星座、オデコに旋毛と共通点が多いのです。因みに名前もタ行。
そして、妻も6月、息子までもが6月に!!!


面白いことに、兄弟と同じように、妻のオデコにも、2人の息子のオデコにも旋毛があるのです(笑)2人の息子は撒いてる方向がお互いに逆ですが・・・・・・まるで二人の性格が正反対の様に(笑)


そして6月の研修も11日から始まります。基本研修のメイントレーは松本社長です!


4月にはこのために校長宅に1週間ホームスティされて、準備は万端です。


先週の土曜日には北海道からS社長とN社長がお泊りに来ました。とても楽しい時間を過ごしましたが、僕は少々飲みすぎて、タヤマ学校のM室長にご迷惑をお掛けしたようです(涙)


そして、我々財団法人の事務所も決定、契約にいたりました。とても素敵な場所です。
山下公園と中華街の真ん中にいちします!


7月の頭には移転予定なので、是非遊びに来てください!