決めました!

本日も社内にいました。
4月といえば昨日は入社式が多くの企業で行われたり、入社式の数日前や中には前日に内定取り消しとされた学生さんもたくさんいるとのニュースを見て、経験がない自分には計り知れないほどの思いであるだろうといろいろ考えながら、テレビを見ておりました。


そしてタヤマ学校いや株式会社アイアンドエムにとっては今期の上半期が終わり、下半期の一ヶ月目になります。この4月もスケージュールがめちゃくちゃになりながらも(僕の頭の中がめちゃくちゃ!)、トレーナーの皆はそれぞれに失敗(せいちょうと読みます)もうまくいくともあり、良い一ヶ月を進んできています。


そして、今月は一軒も同行をすることもなく、皆が今まで以上に(きっとMIT効果!!!)成果を出しているので、研修明けからは以前の様に僕もバリバリ多くのサクセスパートナーの皆さんのところへ以前の様にお伺いしていこうと思ってます。


昨日のブログからは大きく前進です!


あと、今日、校長宅にホームスティしているカンボジアのウドムがある企業の社長さんの計らいで、あの「北島康介」選手にお逢いしてきたそうです。そして、アンビシャスバンドを手渡し、その上アンビシャスタイルも書いて頂いたようです!


うらやましい!僕も会いたかったな!