霧の摩周湖?

tetsujp2009-03-05

一昨日の夜、札幌のサクセスパートナーのタヤマ会に参加させて頂きました。
それぞれの修了生の感想を聞かせて頂き、研修後にこのような集まりを続けてやられている凄さと大切さを痛感しましたね。今後も是非参加させて頂きたいと思っています。また、3月1日から変わったショーも拝見しました!今回もとても美しく、素晴らしいショーでした!
その後のその企業のN社長とお話をさせて頂いている中で、人の生き方というのを本当に深く考えさせられるお話しをお聞きしました。
命ある限り行き続ける!そしてどうせ生きているのなら楽しむ!


そして昨日は中標津に移動して、塾頭と合流してS社長のところで勉強会を行いました。そしてお世話になっているシーコンともあいました。先日の山形と同様、とても良くしていただいているようです。シーコンは日本での「食日記」を作っているようで、毎食写真にとっていました。3ヶ月後、彼は間違いなく15kgは太ってカンボジアに帰国することとなりそうです。


今日は飛行機が午後と云う事もあり、S社長が摩周湖に連れて行ってくれました。2回目ですが、今回も天気がとても良く、まるで鏡のように美しい水面を見てきました。僕の心も常にこうありたいものです。


明日は営業会議!4月からは今日の摩周湖のように霧がなく、湖底までも見えるくらいの透明度を感じています。
ただ今月は・・・・・・。