臭い話しですみません(笑)

tetsujp2008-12-02

今日は午前9時から健康診断でした。そのために、朝は検尿と検便をするためにトイレにこもりました。
始めに検尿を無事に済ませ、次は検便をする為に様をたし、出したものをそのままに、検便の容器を取りにリビングに行きました。容器には今日の日時を記入しなくてはいけないので、ボールペンを探し、記入しているとトイレのほうから


「ジョボジョボジョボジョボーーー」


という明らかに便器に放尿している音が聞こえてきました!


「まさか!」とトイレに急いでいくと海拓がトイレに立ってズボンを下ろし・・・・・・


「誰だよ!流してないの!くさいよ!」


「か、かいと・・・それは流してないのではなく、あえて流さずにおいて置いたのに・・・・・・。」


「そんなの聞いてないから知らないよ!マジすげーくさい!!!」


「す、すみません・・・」


何故か海拓に怒られて、その後再度10分間トイレに籠って頑張りました。」


そして今は下剤が効いてきて、バリウムが・・・・・・。


明日は営業会議です。修了生さん!今年は4日間の研修とMITが残ってます。
今度研修所に遊びに来て、正体を明かしてくださいね!