実践!

研修の反省会を通じて、痛感することは実践の重みですね。


何の実践かというと「モチベート」です。この世界共通の課題であり、永遠のテーマのモチベートの追究をタヤマ学校ではやっていますが、普段の中でどれだけ意識してやっているのかが全て出るのが研修の4日間です。


王道、覇道そして布石!全てがモチベーションの世界のことだとも感じています。


そういえばまだ皆さんにご紹介をせずに、自分の知識にしてた本があります。


社内を変革していくのには方法ということでは参考になると思います。





卒業生さんのコメントの多さにはびっくりします。僕のプロファイリングによると彼は・・・・・・
イ○○シ社長かな。


まあ、タヤマ学校に触れた人は皆お互いの夢を実現するために協力し合える仲間としてやっていきたいですね。
サクセスパートナーとして。