絶対

tetsujp2008-11-01


一昨日の夜は関西タヤマ協友会に参加させていただきました!


今回は僕の関西地方の企業のフォローを一緒にしてもらう岩元も参加しました。参加企業へのフォローの厚みを増すために今回は大決断しました!

明日11 月1日公開の映画を是非皆さんに見て貰いたいのです。その映画とは・・・・・・「レッドクリフ」って、そんなべたなものではありません。
妻夫木聡さん主演の実話で「ブタのいた教室」です。このドキュメンタリーを数年前に見ましたが、まさにこれぞ教育です。子供にだけでなく社員教育はまさにこれです。
「食」とは、いや「生きる」とは!ということを本当に考えさせられます。


DVDになったらなんて思っている人、駄目ですよ!少しでも早く自分の生き方を見直して下さいね!って、まずは僕が見直します(^^;)