体調管理

先週は月曜日からなぞの頭痛に悩まされてまいりました。
そしてまだ少し残ってます。


体調管理には気を使いっていたつもりではありましたが、やはりここできました。
子供の頃から出る症状なので、原因も良く分かってはいますが、なんともまあって感じです。


そして、盆休み明けからは「タヤマ学校40週年記念式典パーティー」ミーティングなどが立て込んできてます。
VIP6がやっと修了し、やっと企業の皆さんへのフォローを考えてアポイントを入れていけるという感じでしたが、
これもキャパを増やすためと思い、時間管理をしていこうと思ういます。
まあ、パーティー自体が大きなフォローでもありますが。


最近凄く良い本を読みました。既にサクセスパートナーの方々にはお渡しいたしましたが、(まだの方今しばらくお待ち下さい)とても分かりやすく、深い本です。

夢をかなえるゾウ

夢をかなえるゾウ

この本かなり凄いです!