謹賀新年?

大変長らくお待たせしました!今年初のブログです。一月の研修も無事に終わりました。
研修の初日に岡山の素敵な、そして大好きなK社長から、「ブログ更新しろ!」とお叱りを受けました(笑)
いつも楽しみにしてくれているのがとても嬉しいですね。何度かコメント頂いている素敵な人生の大先輩です。


また、年末には北京時代に大変お世話になったというより、今僕がタヤマ学校にいるのもこの方(ご本人が実名なので)美谷さんからコメントが!とても嬉しかったですね。北京時代の友人とはもうこの五年くらい全く会っていないので、余計嬉しかったです。


そして、今年も年賀状を書きませんでした。いえ、すみません!書けませんでした。今年こそはしっかり年賀状をだしますって、まだ始まったばかりですが・・・・・・。


今年の僕の目標は明日以降書いていきますね!一昨年からの「前向きな非常識!」「学び、捨てる!」「温故知新」
がテーマです。また、去年の大晦日は今年の大晦日の自分で過ごしました!要するに今年一年の先取りです!
修正はありますが、既に素敵な、感動の一年を僕は過ごしていますので、あとはその実践です!


今年は去年以上に「感動創造事業部」として、サクセスパートナーの皆さん、これから新たに出会うサクセスパートナーの人々と道を作っていきます!