波動砲発射!!

僕のサクセスパートナー企業はホール業が多いので、札幌ホール業の他店調査に行きました。


すると宇宙船艦ヤマトがイスカンダルへ向けて出航するというので、僕も地球を守る為に乗船しました。


宇宙では憧れのコスモスゼロに乗り込み何度かの作戦に参加をしました!そして波動砲を二度に渡り発射しました!そのうちの一回は沖田艦長からの指示で僕が発射したんです(^o^)大成功でした!しかしあと一回はゼスラー艦隊との最終決戦で、主砲を発射後に、ゼスラー砲に抵抗して発射しましたが、やられてしまいました(>_<)


2回大成功でしたが、確変を引く事はできずです(TOT)
しかし傷はそれ程深くは無く、無事地球に帰還しました(^_-)


でもヤマトの歌を聞くと堪らなく心が熱くなります!なんと言っても僕の中での見ると必ず涙する3大アニメの一つですからね。


あっ、あくまでも調査ですから(*^.^*)