育児奮闘記4日目

tetsujp2007-12-17


まるでブログの書き忘れを教えるように次男拓海が起きました!写真の通り目もパッチリ(*_*)



今日の海拓の診察はまだ2箇所に水を含んだ水疱瘡が有るために登園は延期に(+_+)



盛岡のY常務からも励ましメール?を頂きました!まあ子供とこれだけ一緒にいれるのもそんなにあることではないので楽しんでやっていきます!



MIT中に四国のI社長からいわれた「頑張らずに結果を出す!その日のアポを当日キャンセルしでも結果をだす自信を持つ!」まさに今がその時ですね!

新聞屋さんのバイクの音も聞こえてきました。拓海!もう寝ようよ!
しかし横で素敵に微笑んで僕を見てます(x_x;)
トホホ…(TOT)