熱く

今年も残り僅かですね!今年最後の北海道訪問も本日終わりました。来週は岩手、仙台で今年の最後を迎えます。


先日、ミクシーを通して中学時代の同級生からメールが届きましました。凄く嬉しかったですね。そして思い出しました!矢崎哲也という人間を!それは物凄く負けず嫌いで、まったく勘違いな自信を持って、その上泣き虫で、何よりも勘違いされるくらいの熱い男でした。友達からはその熱さやばいよとか冷やかされているくらいでした。そして、中学の時の野球部では卒業の時に一人一人に合った言葉を色紙に書いて贈られるのですが、僕が貰った言葉は誰もが納得の・・・「熱血」


いつからか何か物分かりが良い、ちょっとクールな出来る奴を演じてましたね(^^;)まったくの勘違いだったことをここでお詫び申し上げますm(__)m

来年は月の基本研修200名と個人での30社30名を絶対に達成します!!!
その達成の為には社内でも勘違いされるくらい熱く遣りきります!
皆さん、是非ご協力お願いします!
来年も熱く、熱く皆さんの成幸に協力していきます!